« 単行本「キューティクル探偵因幡」第1巻は3月27日発売!! | メイン | 地球へ…~青き光芒のキース~ »

何も貰えなくて…冬

みなさんこんにちわー!
Gファンタジー編集部の熊です。

ここをはじめてもう3回目、最初は訳わかんなかったけど
今は慣れて、とってもブログ楽しいです(:y\&)%

え?
そんな顔文字は存在しない
……
すいませんorz

気を取りなおして…
今日、僕の所にフロンティアワークスさんから発売の
「ドラマCD RustBlaster(ラストブラスター)」が届きました!

%E8%BB%BD%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg


原作は「黒執事」の枢やな先生がGファンで最初に連載した作品。
主人公がとにかく前を向いてぶっちぎるキャラクターで先生の素な部分は
「黒執事」より濃く出てると思いますよ!

担当としてもすごく愛情ある作品なんで
今先生と自分が持てるすべての力を注ぎましょう!
って感じで実に半年以上の時間をかけて制作していただきました!!

買ってくれた人は驚くと思うけどまずは帯。
普通のCDだと長細い紙に商品説明が書いてある「アレ」です。
よく友達とCDの話になると
捨てる派か大事に取っておく派かで意見が分かれる「アレ」です。
なんと「ラストブラスター」の帯はコレ↓!!

てじな~~~~~~~~にゃ!

%E8%BB%BD%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg


そう。
これはジャケットではなく全体をぐるっと捲く帯だったのです。
奥様が魔女だった時並にみんな驚いてくれ!
帯の下からかっちょいいジャケットがお目見えだよ。

そしてブックレットはドラマCDでは珍しい大増16P!
登場キャラクター全員を枢先生が描き下ろし。
今回コミックスイラストの使いまわしは0宣言DEATH!!

%E8%BB%BD%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg

初回特典も超豪華で
キャストさんのフリートークだけを20分も収録したCDと
枢先生描き下ろしイラストポストカード。

%E8%BB%BD%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg


ココだけの話、これで通常のCDと同じ定価はお得だと思います。
メーカーさんはつらいはず(笑)
1週間後の3月21日に買いましょう!

そうか今日は14日、ホワイトデーじゃないか!!
バレンタインにチョコをくれなかった枢先生に無言の警告を与えるため
マカロンを買って渡そうと思います。
では!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/159

About

2008年3月14日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単行本「キューティクル探偵因幡」第1巻は3月27日発売!!」です。

次の投稿は「地球へ…~青き光芒のキース~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。