« 出ッて嬉しい 出る出る出~~るねッ♪ | メイン | その死神、降臨! »

B3ポスターの巻

みなさん、こんにちは&こんばんは&おはようございます&お疲れ様でした!
かとっぺです! 先日こんな嬉しいことがありました。

「Gファンタジー」12月号、無事校了しましたっ!!

いや、校了できなかったら大問題ですけども。
世の中なにが起きるかわかりませんからね!
日本にとんでもないことが起きなければ、11月18日に発売されます!
ってか、明日じゃーん!

あ、ちなみに校了とは、雑誌の全ページの校正(誤字、脱字などのチェック)が
終了したという意味です。
校了しない=雑誌だせませんよ! ってことですね。 
そんな訳で、校了という字は、私の大好きな文字なわけですが。 
ん? 話が脱線しました! 戻して戻して!

ということで、無事発売されます、Gファン12月号には、
特別付録として 「PandoraHearts」の特大B3サイズのポスターがついてくる!

望月先生のカラーイラストは見るたび
「ほわわ~」とした気持ちになります。(←個人的感想です)
今回のポスターのイラストはなんと! 描き下ろし!! 
その威力は、見た瞬間ステキすぎて、しばらくボケーっと魅入って、
仕事が手につかなくなってしまった程です。

そんな美麗イラストがB3サイズのポスターになってついてきちゃいます♪ 
まぁ、ステキっ! 

さて、今日は待ちきれない人のために、一部分を
チラチラ大公開! これだーーーっ

tira.gif

さぁ、はたして誰なのか?? その正体は一体!? 
みなさんわかりましたか?? 
正解は、明日発売の「Gファンタジー」にて確認してみてくれよな!!

というわけで、ブログマスターへの道を目指し、画像アップを頑張ってみたのですが、
技術がなさすぎて思った以上に時間がかかり、焦りまくっている、かとっぺでした!

About

2008年11月17日 14:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出ッて嬉しい 出る出る出~~るねッ♪」です。

次の投稿は「その死神、降臨!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。