« 一致団結グッズ | メイン | B3ポスターの巻 »

出ッて嬉しい 出る出る出~~るねッ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

「鳥籠学級」のコミックス第2巻が
12月27日ついに発売になりますー!
わー! ドンドンドンパフーパフー♪

今制作中なのですが

ひとつだけ言えることは、表紙イラストが最高ってこと!!
ちょっと言い方を変えるとゲロマブですよ!

デザイナーさんもイラストをみた瞬間驚愕!
僕は気付かなかったけど、ガラスへの映りこみまで
描き込まれまくりまクリスティーな細密イラストでした!

まだ見せられないけどチラリズム☆
trkg.jpg


さあ、12月が楽しみでしょ!
しかも発売日の次の日が僕誕生日なんで
Wでめでたい☆ 2倍ー2倍ー!!

ということで僕の帰りのバッグには
まだまだ若干の余裕があります(笑)

誕生日プレゼントは、こちらまで~☆
(人差指を下にして、宛先を示すリアクション)

About

2008年11月14日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一致団結グッズ」です。

次の投稿は「B3ポスターの巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。