« カモーン! ロックンロール! | メイン | チャントココニイル »

リングリング~♪ リングリングリングーゥ~~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です!

最近一気に寒いですね。秋どこ?って感じ。
大きい秋すら見つけられずにいきなりH・U・Y・Uみたいな!!

ポジティブに考えると
冬は寒い分、ファッションが楽しめる季節。

ということでおしゃれの味方をご紹介!

ばーーん

1.jpg

2.JPG

大人気「黒執事」の坊ちゃんこと、シエルが身につけている指輪です。
かっこいい! 箱もかっこいいー!!

スクウェア・エニックスのハイクオリティーグッズ
「SQUARE ENIX PRODUCTS」でのアクセサリー化だぞ!

いつもグッズに本気の我々「黒執事」原作チームですが、
今回は製作チームも本気過ぎ! 

枢先生の設定画に忠実に、原型からサンプルまで何度もやりとりしました!

みてみてコレ

3.JPG

指輪サイドに埋め込まれた細かい石まで再現してくれてるんですぜ!
見えるかな~?見えないだろうなあ~。(カメラが安物だから)

シルバーアクセ方面に、
僕はかーなーり強い! はっきりいってオタクなんですが

これはマンガのグッズとしてではなく、いちシルバーアクセとして
高レベルなリングですぜ。
ハイブランドのアクセとコンビでつけても違和感なし!

4.JPG


あ、
腕の毛深さについてのクレームは、弊社は一切受け付けておりません☆

さあ! 早速コレを身につけて「黒執事」のあのシーンを再現します!

左手の親指にはめて、
坊ちゃんの名セリフ「ファントムハイヴ家当主はこの僕だ!!」
みたいにかっちょつけるぞー!

あれ? 僕(おっさん)の親指23号にはさすがに合いませんね…
そういえば僕は当主じゃないな、肩書はなんになるんだろうか…

よし

バーン!

5.JPG

「Gファンタジー編集部平社員はこの僕だ!!」

あれ?

(もちろんこれは僕が市販のXLサイズもキツめの超巨漢だからです。
指輪のサイズは9号から17号まであるので、女の子は親指にもつけることが
可能だと思います!)


About

2008年11月11日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カモーン! ロックンロール!」です。

次の投稿は「チャントココニイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。