« リングリング~♪ リングリングリングーゥ~~~♪ | メイン | 一致団結グッズ »

チャントココニイル

みなさま、はじめまして&こんにちは!
Gファンタジー編集部の かとっぺ と申します。

Gファンのみんなが、名字で名乗っているなか、
1人だけあだ名? らしきもので名乗ってみました。
(名字バレバレですが……)空気読めない感じで!

そして、T・クダカさんが、キャラクター設定をし、凝った感じで挨拶されているのに、
普通に書き始めてみました。さらに空気読めない感じで!

面白いこと、重大情報はT・クダカさんにお任せして、
わたしは、ちょっとだけお得! 的な情報から、Gファン関係ないじゃん!? 的な
日常のことなど、つらつらと書きたい(むしろそっちがメインになりそう)と思います。

なので、流し読み程度に、見て頂ければ幸いでございます!!

さてさて、かなりの放置っぷりだった編集ブログ
ボクハココニイルですが……

モハヤ ダレモイナイ
感じでしたよね? なぜブログを更新しなかったかというと……

「ブログの更新が、まったくわからなかったため」
だなんて、言ったら怒られてしまうので……

更新頻度をわざと下げていた! ということみたいです!
(2008年11月05日 熊さんのブログ参照)

しかし、逆効果を招き、「これは、いかんっ!」 と編集長より
特殊任務「ブログを更新せよ」という わたしには、高レベルの任務を頂きました。

「なんたって…ブログの更新がわから……な……い」
というわけで、調査を重ね……(教えて頂いただけです)
ブログの更新方法を無事ゲット~! 特殊任務成功につき

かとっぺ は
レベルアップ!
(チャチャチャチャーチャーチャチャッチャチャー♪)
ブログの更新方法をおぼえた!
(チャーチャーチャーチャーチャチャチャーチャチャーチャ♪←某FF的な感じで)

というわけで、ようやく、レベル1になれました。

そして今、生まれて初めてのブログに挑戦しております!
イマココニイルことが奇跡です。

これから頑張って、ブログマスターになりたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

さて……まずは、どうやったらなれるか、調査してきますね!

というわけで、今回はご挨拶まで! さよーならー!  


About

2008年11月12日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リングリング~♪ リングリングリングーゥ~~~♪」です。

次の投稿は「一致団結グッズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。