« ラGオファンタジー宣伝部員募集中! | メイン | 目指せラジメン! »

泥酔覚悟で夜の街へ…

ヨッ!
残波岬のウミガメことT・クダカだっぜ!
祝! 毎日更新2週目クリア~!

いや~、今日は花の金曜日だぜぇ!
がつがつ、ソーキそば食べちゃうもんね~!
ガブガブ、泡盛飲んじゃうもんね~!
(※20歳未満の方は飲酒は20歳になってから!メッ!)
俺、25歳だもんね~!

あれ?
明日ってガンガンコミックの発売日じゃね?

土曜日は休日なんで、
今、うpしなきゃ意味ねぇぜ!

ということで、TVアニメが絶賛放送中の
「とある魔術の禁書目録」第3巻をはじめ、
「はじめての甲子園」第5巻、
「キングダムハーツⅡ」第4巻、
「FULL MOON」第3巻、
の4タイトルが発売されるぜぇ!

4冊全部、欲しいぃぃぃぃ!
やっべ! お金下ろさなきゃ!
財布に52円しか入ってねぇじゃねぇか!

%EF%BC%95%EF%BC%92%E5%86%86.JPG

ちょっくら、
コンビニのATMに行ってくるんぜ!

じゃあな、
see you next time. 

About

2008年11月21日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラGオファンタジー宣伝部員募集中!」です。

次の投稿は「目指せラジメン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。