« 泥酔覚悟で夜の街へ… | メイン | まちゃちゅ~ちぇっちゅ! »

目指せラジメン!

皆さん、こんにちは。
Gファン編集部、勝手に宣伝部員って名乗ってます! かとっぺです。
……いきなりなんですが、スクープしちゃった感じなんですよ……! 特ダネ! ゲット!!

あんまり大きな声で言えない感じなので…コソコソ……とね!

なんと、「Gファンの非公式のラジオがあるらしい!」 
という風の噂を聞き、調査を開始しました。まずは…ネットで検索! 検索!

……って、おい! すぐ出てきた! 


GファンのHPになにやら、怪しいバナーがあるじゃないですか!!

kore.jpg


なんですかこれ?

「斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー」

タイトルが、ラGオファンタジーに、似てない? 気のせい? ってことで、分析開始!
ん?  うらGおふぁんたじー ?
 
ひらがなをカタカナ変換! 「ウラGオファンタジー」  ウラ ラジオ? Gファンタジー? 
ラGオファンタジー?? の裏ラジオ? 

よくわからん。

というわけで、潜入捜査開始!(←聴いただけとも言う)

ちなみにコチラです→潜入先


ほうほう~! なるほどね! ちょっ!!!!!! 面白いじゃないか!!(独り言)

……調査結果を発表いたします!

なんでも、うらGお(うらじーおと読むらしいです)では、
パーソナリティーの斎藤千和さんが、編集長に就任!
Gファン本誌の掲載を目指す 非公式なWEBラジオということが発覚しました!
番組内で一緒にオリジナル作品作っちゃおうか! 的なラジオっぽいです。

うらGおを聞いた感想を3文字でいうと。

「カオス」 

カオスですよ! なにか渦巻いてます。 コレ! 
しかし めちゃくちゃオモシロ―――――イ! ではないかーー!(独り言)
斎藤編集長! 尊敬!!

公式じゃないのであんまり大きな声でいえないんですけど……

そういえば、本誌でも、うらGおの記事を見たような??
気のせいかな?

では、ひき続き、慎重にうらGおの調査を続けたいと思います。
というわけで、毎週チェックしなければいけませんね~! 
あくまで調査ですから…(←「黒執事」的雰囲気で)
それでは、コソコソと楽しんで聴きたいと思います。
みなさんもぜひ、調査といいつつ普通に聴いてみてくれよな!

About

2008年11月25日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「泥酔覚悟で夜の街へ…」です。

次の投稿は「まちゃちゅ~ちぇっちゅ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。