« 赤字附録!? | メイン | 突撃! インタビューの巻!! »

10話の夜ゥーーーー♪

みなさんこんにちは。
Gファンタジー熊です。

東京では今日の深夜、アニメ黒執事が放映されます。
楽しみ~。

先週の9話「その執事、幻像」観た? 僕観たー!

脚本は山田さん。
篠原監督と
「劇場版 遥かなる時空の中で 舞一夜」でコンビを組まれています。
この映画の冒頭とラストはすごいよ! 
もうね、もうね、「映画」だよ!!(当たり前だという突っ込みは無し! )

とにかくキャラクターを優しい目線で捉える才能の方で、
いつも勉強させてもらってます。

そこに演出家小倉氏の“超絶面白”な絵コンテが来たときはビビったぜよ!

「よし、薩長同盟ぜよ」的にナイス融合!!

いやあ黒執事は人に恵まれてる。
今後、小倉さんが演出されるアニメは注目していきます☆

そんでもって今日の10話は、
僕が大好きなキャラが登場。
みなさん絶対お勧めです!

嗚呼…夜が待ち遠しいですね…

machidoosiize.jpg

About

2008年12月 5日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤字附録!?」です。

次の投稿は「突撃! インタビューの巻!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。