« ふうわ~つりだっ♪ ふわッつりだっ♪ ふぁつりだ♪」 | メイン | I am T・クダカ!I am ハガキ職人! »

ラGオにゲスト登場だよ!

みなさん、おはようございます。Gファン編集部宣伝部員の、かとっぺです!
ナント! ラGオファンタジーにて、このブログのことが触れられていたっ!
主にクロノ・トリガーのことが!!
  
いや~フツーに驚きました! 音楽最高ですよね~ほんとに! キャラも… 
あ、クロノ・トリガーのことを、語りだすと止まらないのでやめときますね……。

今まで、自称宣伝部員でしたが。
これで立派な宣伝部員になれたのかな? と勝手に思いこんでます。はい。
ということで、宣伝部員としてラGオの宣伝しちゃうよ!

ラGオについにあの方がやってくる!
Gファンでは「隠の王」の目黒俄雨役でお馴染みの

岡本信彦さん です!

梶裕貴さんに続いて、可愛らしい方がゲストにクルーーー!
というわけで、

岡本さんへのメッセージや「隠の王」関連の
お便りを現在大募集中しております!
 
収録日の関係上ね…早めに送らないとね…ごにょごにょ……

投稿先は、コチラ!
みなさんドシドシ送っちゃってくださいね!

そうそう、WEBラジオといえば、
「隠の王 WEBラジオ」も忘れてはいけませんね!

ゲストに来られる、岡本信彦さんは? そーです。
灰狼衆編のパーソナリティーさんですよ!俄雨ですから!

灰狼衆編ってなんじゃそれ? って方のために、簡単に説明すると、
「隠の王 WEBラジオ」とは萬天編と灰狼衆編の二部構成!

萬天編はパーソナリティーが
雲平・帷・デュランダル役浪川大輔さん
相澤虹一役
日野聡さん

灰狼衆編はパーソナリティが
清水雷光役諏訪部順一さん
目黒俄雨役
岡本信彦さん

という感じで、チームごとに分かれているんですね!
めっちゃお得じゃないですか? めっちゃ豪華じゃないですか?
どちらもオモシロラジオで、みなさんの仲良さげな感じがヒシヒシと伝わってきます。
とにかく、楽しさは聴いちゃったほうが早い! ということで、

隠の王 WEBラジオは、コチラ!
ぜひ聴いてみてくださいね! そして、ラGオもよろしくお願いいたします。
ではでは、本日はこれにておしまい! お疲れさまでした!

About

2008年12月10日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふうわ~つりだっ♪ ふわッつりだっ♪ ふぁつりだ♪」」です。

次の投稿は「I am T・クダカ!I am ハガキ職人!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。