« 突撃! インタビューの巻!! | メイン | ラGオにゲスト登場だよ! »

ふうわ~つりだっ♪ ふわッつりだっ♪ ふぁつりだ♪」

みなさんこんにちは。
Gファンタジー熊です。

いやあ昨日から歯が痛くて、朝までのたうちまわってたぜ!
歯医者に行って
麻酔が効いてる今のうちにブログを更新しよっと☆

12月といえば一大イベントがあるよね?

そうそう

「祭り」だよね!

だよねー。

クリスマなんとかっていう、
浮ついたもんは認めません。

そう、2008年12月は
「PEACH-PIT祭り」っすよ!

「ZOMBIE-LOAN」・「しゅごキャラ!」・「ローゼンメイデン」。
PEACH-PIT先生3作品の新刊が全部12月中に発売されるんです!
もう紹介していいかどうか分かんないので
ゾンビローン待望の11巻の背表紙だけドン!

tegabureruze.JPG

それを記念してコミックス購入者の方には
この祭りのためだけに描き下ろされた特別プレゼントが抽選で当たりますよ。

しかも、
あこぎに全巻購入とかなしに、どの作品でも1冊で応募できちゃう
優しい祭りです。
祭りに例えるなら、フンドシじゃなくTバックって感じですね。

もう発売されてるコミックもあるんでみんな書店へGO!

About

2008年12月 9日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突撃! インタビューの巻!!」です。

次の投稿は「ラGオにゲスト登場だよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。