« 素敵コピー! 発表は本誌にて! | メイン | 重版ですよ、たびたび »

パチンッ! コミッパーーー!

ヘイヘイヘ~イ!
国頭(くにがみ)のウミウシこと、
T・クダカだっぜ!

今、書店が熱いぜぇ!

北は北海道から南は沖縄までの書店の
スクウェア・エニックスコミックコーナーの
飾り付けが豪華になってるんじゃねぇ!?

見た? 見た? 見た~!?

12月1日から開催の
『スクウェア・エニックスコミックパーティー!』
略して『コミッパ』!

comiweb_2008w.jpg


各書店が
スクウェア・エニックスの作品で、
コーナーを作って、
飾り付けの凄さや完成度を競い合う、
書店員の魂と魂のぶつかり合い!

「キング・オブ・書店」を決める
熱いバトルだぜ!

まさに、
書店にとっては、
「甲子園」!「国立」!「花園」!

さらに、開催店で
スクウェア・エニックスコミック・雑誌を
購入すると、豪華プレゼントが
貰えッぞ!

詳細は→こっちだ!


そうだな~。
俺なら、

……

ガッツリ!
グレル様押しにするぜぇ!

コーナーだけじゃなく、
店全体を赤のペンキで染め上げ、
エプロンは黒。
赤と黒のコントラストでキメてやんよ!

さらにBGMは、
デスサイズの振音が
ギュルギュル響く店内に改装!

店内で目を閉じると、
グレル様の煌々たるお姿が
まぶたの裏にクッキリ現れるぜ!

あぁ……グレル様ぁ…

なんてイイ店なんだ!
アドレナリンがドクドク分泌され、
ボルテージが上がるじぇぇぇぇ!

こんな展開希望!

書店員の諸君!
俺は君たちの熱いソウルを期待してるぜ!

それでは!
コミッパファイト! レディー! ゴー!

see you next time. 

About

2008年12月 1日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵コピー! 発表は本誌にて!」です。

次の投稿は「重版ですよ、たびたび」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。