« ミシュりましたぜ!! | メイン | パチンッ! コミッパーーー! »

素敵コピー! 発表は本誌にて!

本日は世間的には、花の金曜日… 「花金」 ですね!
え? 死語ですか? え? 知りませんか? え? 使いませんか?

ちなみに私は、2年前にこの言葉と運命の出会いをし、私生活でかなり多用しています。 
ラGオファンタジー編集部宣伝部員のかとっぺです。こんにちは。

さてさて、みなさんついに決定しちゃいまいたよ!
キャッチコピーが! 何かというと。

「ラGオファンタジー」にて
「12月発売のGファンコミックスのキャッチコピーを
みんな考えて送ってね! 優秀なコピーは、
本誌に掲載しちゃうからね!」

という企画がありまして、

「そんなの知らん!」という方は、コチラまで

ちなみに、どんな作品のコピーを募集してたかというと、
(1) 『switch』13巻(完) (2)『ゾンビローン』11巻 (3)『隠の王』10巻
(4)『パンドラハーツ』7巻  (5)『鳥籠学級』2巻  
(6)『ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編』1巻 (7) 『トリフィルファンタジア』1巻

の7作品です。そーです。
12月はたくさんコミックス出るんです。

そして、最優秀キャッチコピーが、ついに決定!!
みなさんから、たくさんのご応募をいただきました! 
本当にありがとうございました!

どれも、作品の雰囲気にあった、素晴らしいコピーばかりで
編集部一同大感激でした!
どれも掲載しちゃいたいところですが、そこは心を鬼にして審査! 審査!
きちんと、頂いたものは、全て審査に回しまして、決定させていただきました。

選ばれましたキャッチコピーについては、
Gファン1月号(12月18日発売!)の新刊の告知ページにて、一挙大公開ですよ!
しかもカラーページにて ドドーン! と掲載しちょりますので、お楽しみに~~♪

それでは、今日はここまで! お疲れ様でした!

About

2008年11月28日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミシュりましたぜ!!」です。

次の投稿は「パチンッ! コミッパーーー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。