« I am T・クダカ!I am ハガキ職人! | メイン | プレゼントフォーユー! »

スズキ(さん)になってー、よかったぁー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です!

関東では、今日がTVアニメ「黒執事」の第11回です。

関西で放映になったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
あの超人気キャラが再登場します。

一足先に観せてもらったのですが、
すげーゴシックな映像美が満開☆
僕も枢先生もOAで観ますので一緒に見ましょう!

そんでもって
前回の10話はどうでしたか?

僕が個人的に愛してやまない
“こしゃく”こと、ドルイット子爵が再登場しましね!

どれくらい好きかというと、
DVDの限定版ジャケを枢先生が描くことが決まった時の打ち合わせ…

熊「というわけで、1巻はセバスチャンで―」
枢「じゃあ2巻はシエルですよね?」
熊「そうそう。で3巻がドルイットで4巻がグレルで―」
枢「ちょ!熊さん、おかしい、おかしい!!」
熊「え? 何が?」

というくらい好きです。
ただでさえ気に入っていた所に、声優の鈴木達央(ひさ)さんが
魅力を2倍…いやⅩ倍(鈴木さんだけに10とXをかけてますw)にしてくれました!!

アフレコで鈴木さんが最初に声を出したときの感動を忘れません。
想像の斜め上からドカ!っと殴られたようでした(笑)
キャスティングをしてくれた
音響監督さんとプロデューサーさんに感謝です!

しかーも!
黒執事のWEBラジオにも子爵登場してる!

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_151.html

さすが!
ラジオスタッフさんグッジョブ!

僕は学生時代友達が一人もいなかったので
ラジオばかり聴いてましたが

このラジオをあの時の僕に聴かせてやりたかった…

というわけでみんなもお菓子でも食べながら楽しく聴いてみてねー。

chocomaiu.jpg


About

2008年12月12日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I am T・クダカ!I am ハガキ職人!」です。

次の投稿は「プレゼントフォーユー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。