« スズキ(さん)になってー、よかったぁー♪ | メイン | ナッピーヴァースデー! »

プレゼントフォーユー!

気づけば、12月! すっかりクリスマスシーズン到来。
我が家の近所でも「コレデモカッ!」というくらい煌びやかに
イルミネーション戦争が始まり、毎日帰り道が楽しくてしょうがないです。
あ、Gファン編集部の かとっぺです。こんにちは! 

そうそう、弊社の1階にも素敵なツリーが現れました!
毎日見るたびに、あ~もうすぐ、クリスマスなんだな~~ってことを
しみじみ思います。 
楽しみですね~! クリスマス!

さてさて、クリスマスはご存じ12月25日なわけですが、
クリスマスの丁度、一週間前は? そーです。

「Gファンタジー」1月号発売日!
ですね。

Gファンから、お送りする、ちょっぴり早いクリスマスプレゼント!
1月号はなんと! 豪華なW付録です!

1つ目は、先日お伝えしました黒附録
 (詳しくは12月4日のブログを見てね!)

そして、もう1つとっておきがあるんですよ!
それは…!
「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」の特大B3ポスター!

イラストはナント! 描き下ろしときたもんだっ!

桃山先生のイラストは 「かっ…かわいい!」
思わず、どもってしまう程の威力があるんですが。

まさに、この季節にぴったりの豪華なイラストで、見た瞬間、
「かっ…かわいい!」と、つぶやいていました。

めちゃくちゃキュートなガールのイラスト
ずどーん! と皆さんの元へやってきます!
ご期待くださいね☆

About

2008年12月15日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スズキ(さん)になってー、よかったぁー♪」です。

次の投稿は「ナッピーヴァースデー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。