« ナッピーヴァースデー! | メイン | 「Gファンタジー」発売日、落ち着く。 »

「Gファンタジー」発売前日、気づく。

ハイサイ!
恩納村(おんなそん)のコビトカバこと
T・クダカだっぜ!

ブログ
なぜか久しぶりな感じがする!

「Gファンタジー」1月号の
見本誌が届いたぜ!

ほんの少し、公開してやんよ!

パサッ!
(開いたよ)

早速ぅ~、ドン!
%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%90.jpg


桃山ひなせ先生の書き下ろしイラスト
「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」の特大B3ポスター!

ひぐらしといえば…

12月22日に
・「ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」第1巻、
・「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」第1巻、
・「小説大賞アンソロジー ひぐらしのなく頃に解 語咄し編」第3巻
・「ひぐらしのなく頃に解 語咄し編 コミックアンソロジーEX」第5巻
・「うみねこのなく頃に Episode 1:Legend of the golden witch」第2巻
と5作品同時発売されっぞ!


いや~、カワイイね。
いや~、このイラストを観ると幸せになっちゃうね。
いや~、まったく、まいったね~。
いや~、クリスマスだね~。

クリスマス!?

来週、クリスマス・イブじゃねぇか!
予定が何も入ってない。

いやだぁ~!
独り虚しく過ごすのはいやだぁ!

パーティーしなきゃ!
みんなぁ~!
パーティーの準備が…

違う。
発売日が明日なので、
細かいところは、
明日、UPするぜ!
ヨロシク!

とりあえず、きょうはここまで!

…つづく。

About

2008年12月17日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナッピーヴァースデー!」です。

次の投稿は「「Gファンタジー」発売日、落ち着く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。