« プレゼントフォーユー! | メイン | 「Gファンタジー」発売前日、気づく。 »

ナッピーヴァースデー!

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

一昨日の12月14日は、「黒執事」の
シエルの誕生日でした★

ということで日付が14日に変わった日の深夜
カラオケBOXに行き
お祝いに歌をささげてきましたー!

もちろん歌はコレ!!

OPOP.jpg


かっこいいー、自分もかっこよくなった気分だぜぃ
ていうか歌詞が妖艶DEATH!!

そして…
次の歌は、この歌だいっ!

EDED.jpg


あーまーらー!あーまーらーあぃ~!おーえー!
元気になるねー

次は脚本家さんつながりでコレ!

TRDR%21.jpg

KIRA%21.jpg


ノるぜ~超ノるぜ~~、銀河の果てまで!!

そしてコレ!!

meikyoku.jpg


凛! 歌詞が歌と共に体に入ってくる名曲。
愛や恋っていうよりそばにいたい感じだよね!

そんで大トリはコレ!!!!

maggaaare.jpg


せつねー。「深淵」もオススメ!!

あー楽しかった! 

深夜4時30分~5時までという短い時間だったけど
一人で行くといっぱい歌えるよ☆

でも…オススメはしないぞ(泣)

About

2008年12月16日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレゼントフォーユー!」です。

次の投稿は「「Gファンタジー」発売前日、気づく。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。