« 袁術様ブックカバー | メイン | きーみーは、誰をチェックするぅ~♪ »

坊ちゃんー!が元気良く!! 表紙だよーーーっと♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

今日は黒執事の
最新コミックス第6巻が発売になりました!

bottan.jpg


この巻から坊ちゃんが表紙。
サーカス編突入もこの巻からなのでアニメから入った人や
お友達のを読んで興味を持った人は
この巻から買ってみるのもいいかも!

でも1巻から勝ってくれた方がうれしいです(笑)

この6巻とアニメDVD1巻連動キャンペーンでは
漫画とアニメのコラボグッズが盛りだくさんですよ!

びっくりしたのが、
セバスチャン役の小野大輔さんが
当選者のお名前をアニメのセリフに合わせて呼ぶ
スペシャル執事ボイスCD!!

もし僕が当たったら

………

セバス
「熊坊ちゃん、お早うございます。お目覚めの時間ですよ。

本日の
朝食はカルビとハラミをご用意いたしました。
付け合わせはオイキムチとチャンジャをご用意しておりますが
どれになさいますか?」


「ふあぁ…ビビンバ…」

おっといけないいけない。
全然エレガントじゃない。

朝でも深夜でも重いものがいけちゃうから
日に日にアブラギッシュになるんだよね。

という感じで、コミックを買ってくれた人は
せっかくのチャンスなんで応募してみましょう!

DVDの方も
先日、アニープレッッッックス!!さんにお邪魔したところ…

絶好調!!!!

の売れ行きとのこと(嬉)

ホッと一安心と思いきや

アニメの宣伝隊長
マダム・カズさんより

「一層、黒執事の認知度を高める為にも
このバックを持って繁華街を歩きまわってくださいね☆」

との言われ

僕31歳ですが、坊っちゃんを抱っこしたセバスの紙袋に
荷物を詰め替えて帰りました(笑)

sendenbutai.jpg


僕だけでなく
超偉い人達にも笑顔でこのバックを渡すマダムは
エレガント系美人と思いきや意外と“S”だったことが判明。

歯医者さんだったら通いたいぜ!!

というわけで
このバックを持ってるおじさんを見かけたら
その人は女王の番犬メンバーですので
声をかけてください☆

About

2009年1月28日 04:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「袁術様ブックカバー」です。

次の投稿は「きーみーは、誰をチェックするぅ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。