« そのブログ、アナログ | メイン | テムズサイドー 熱い男のせーいさ♪ »

ガンモバ×呂布子ちゃん4コマ!

%E5%91%82%E5%B8%83%E3%83%A2%E3%83%904%E3%82%B3%E3%83%9E.jpg


ガンガンモバイルの中の人が
呂布子ちゃんの4コマ漫画をかいてくれました。
男性とは思えぬかわいらしい筆致に
鈴木次郎先生も絶賛していました!
漫画家さんの漫画は毎日みているのですが
社内の別の部署の方が漫画を描いてくれるとは
思いませんでした。
ガンガンモバイルでは呂布子の待ち受けも少しづつ
増えてるのでチェックしてくださいね!
ガンガンモバイル携帯サイト

「呂布子ちゃん4」巻の「ブレイド三国志」との
合体図書カード。予想以上にたくさんの御応募をいただいております。
ありがとうございます。鈴木先生にも読者の方に書いてもらった
「好きな武将」の項目、見てもらっています。
鈴木次郎先生のサイトでコミックス4巻分のキャラクター人気投票
をやっているそうなので是非投票してください!
2月28日までやっているそうです。
僕はカン子に投票しました。

すずきんち

M月

About

2009年2月20日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そのブログ、アナログ」です。

次の投稿は「テムズサイドー 熱い男のせーいさ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。