« 抱き合う才能に 止まらないジェーラシ~~♪ | メイン | ガンモバ×呂布子ちゃん4コマ! »

そのブログ、アナログ

みなさん、グーテン ターク! Gファン編集部のかとっぺです。
今日は、ドイツ風に挨拶してみました。ちょっと世界の挨拶にハマってます。
意味は特にありません。

そうそう、みなさん、知ってますか??

Gファンがコラボってるんですけど!

「アニメイト」×「Gファンタジー」ということで。
アニメイト池袋本店 の2階になんと
「Gファンタジー」の特設コーナーを作っていただいちゃってます!
素晴らしく嬉しいです!!

コーナーには、Gファンタジー特製スタンプがあったり
Gファン買うとタロットカードが付いてきちゃったり!
(特典はなくなり次第終了ということですのでご注意くださいませ!)
ここでしか手に入らないものですので、ぜひゲーット!! してくださいね!

ちなみにアニメイトさんでもブログを更新してます!
ちょっと変わった紙のブログ。
タイトルはこちら

kumalog.gif

どべ~~~~~~~~~ん!!

そーです。
Gファンサイトのブログでもかなりの頻度で更新してくれている、我らが熊さん。
アナlogでも大活躍です!!
今時見れないアナログ加減満載のアナlogは
一カ月ごとに更新するので、こちらもチェックしてってくださいね!

詳しくはアニメイトさんへGO!! 

ではでは、今日はこのへんで!
アウフ ヴィーダーゼーエン!(←ドイツ語でさようならって意味らしいですよ)

About

2009年2月19日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「抱き合う才能に 止まらないジェーラシ~~♪」です。

次の投稿は「ガンモバ×呂布子ちゃん4コマ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。