« テムズサイドー 熱い男のせーいさ♪ | メイン | 2巻に~手間を~裂ーいている~♪ »

ラGオファンタジーに麗しのゲストさま…!

みなさん、グーテン モルゲン!!
(↑世界の挨拶にハマリ中なため、勝手に第3弾! ~ドイツ風~)
ラGオファンタジー宣伝部員の、かとっぺです!

さてさて、現在絶賛配信中のラGオ。聴いてくれてますか??
宣伝部員の人はもうご存じかもですが、

ついに待ちわびていたゲストさまがいらっしゃいますよ!
なんとTVアニメ「PandoraHearts」のオズ役を務められる
皆川純子さんです!! キャーキャー!! 素晴らしい!!

ついに女性のゲストさんが来る~~~~!!
こりゃ聴くっきゃないですよ!

ということで、現在ラGオでは
皆川さんへのメッセージや「PandoraHearts」関連の
お便りを大大大募集中でっす!
聞いてみたいあんなことやそんなことをドシドシ送ってくださいね!

投稿先は、コチラ
それでは、アウフヴィーダーゼーエン!(←ドイツ語でさようなら)

About

2009年2月23日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テムズサイドー 熱い男のせーいさ♪」です。

次の投稿は「2巻に~手間を~裂ーいている~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。