« ラGオファンタジーに麗しのゲストさま…! | メイン | オヒサシブリリアント あ、ダイアモンドは関係ありません。 »

2巻に~手間を~裂ーいている~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

アニメ黒執事DVD2巻の、サンプルが届きましたー!

発売日はなんと明日!

2月25日DEATH!


今回は最初で最後の枢先生描き下ろし駒鳥シエル(笑)

塗りも超こまかいよー。

でもそれだけじゃありません。
よぉ~くBOXの隙間を覗いてみてください。

2kanmenisite.JPG


そうです。

セバスチャンがメガネをかけてうすら笑いです!

はーい、テストに出る大事な所なんで
拡大して2回いいます


uppuppu.jpg

セバスチャンがメガネをかけてうすら笑いです!

肝心の内容ですが

2話・3話・4話を収録

セバスチャンの正体がわかる回

切り裂きジャック編

収録された、原作的にも最重要な1本。

しかーも
ここだけの話…

本編の作画修正がすごいされて
超クオリティUPしてます。

いきなり
修正予定の場面一覧が送られてきて
「枢先生と熊さんもチェックお願いします」と
言われた時は感動したね。

そこにさらに修正お願いをするKYな俺!
(いや皆のためなんだ)

ウチのアニメチームにも聞いてみたら
もともときれいな絵のスタジオなのに
ここまで莫大な量の作画修正をするなんて

「A-1Picturesさんのプライドはすごいね!」

といってました。

やっぱりエンタメはどこまで
クリーエーターさんがこだわれるかで
同じ値段のものでも価値が全然違います。

黒執事は
アニメスタッフと原作の枢先生が
どちらもすごく手間暇かけてくれているんで
満足度が絶対高いと思いますぜ

というわけで
明日発売のDVD第2巻、TV放送を見た人も
ぜひチェックしてみてくださいね!

About

2009年2月24日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラGオファンタジーに麗しのゲストさま…!」です。

次の投稿は「オヒサシブリリアント あ、ダイアモンドは関係ありません。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。