« バレンタインで やんーっす♪ | メイン | 黒のマーウスも、どれでも全部滑ら~せ~♪ »

ちょこっとチョコレートー♪ 自慢して蕁麻疹♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

ひきつづき
自慢情報ーードンドンドンパフパフ!(バブリーなノリノリイメージ)

真柴真先生より
ヴァレンタインのチョコレートいただきました。

uruwasiki.jpg


ゴディ○です。
なんか濁点が多くて荘厳な感じがするね。
和尚さんが喝!!の代わりに叫ぶと迫力ありそう!

パッケージがすごいポップでかわいい
オレンジとピンクのコンビネーションに
金の箔で模様が押してあります。

そんなおチョコ様がまとったリボンをおもむろにほどき…

obiwohodoku.jpg


俺は指を、箱の間に滑り込ませる…

tomerarenai.jpg


ほら…もう君は俺の一部になったんだよ…(馬鹿ですか? そうですよ!)

maruhadaka.jpg


まあそんなこんなで
最早、残ったのは箱だけですが
コミックスだったら定価が上がってしまうレベルの豪華な箱。

パッケージといえば
真柴真先生の作品
「鳥籠学級」のコミックスは、自分の編集人生最高傑作のひとつ。
僕が超尊敬&信頼しているN様デザインです。

sirokuroimage.jpg


イラストがあまりに美しいので、そのままでもいけるのですが
あえてその上にさらに装飾を徹底的に入れていただきました

どちらもすごく繊細がゆえにできるデザインで
普通だったら
表紙の上でケンカしちゃってひどいことになるんです。
しかし鳥籠学級は完ペキ!
ここまでうまく融合するとは思いませんでした。

帯のキャッチコピーも
文字数まで完璧に1~2巻そろえたりと
病的なこだわりが満載なのでぜひぜひ読んでみてね!

About

2009年2月17日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレンタインで やんーっす♪」です。

次の投稿は「黒のマーウスも、どれでも全部滑ら~せ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。