« 東京はー 深夜の2時ー♪ | メイン | ちょこっとチョコレートー♪ 自慢して蕁麻疹♪ »

バレンタインで やんーっす♪

みなさん、こんにちわ
Gファンタジー熊です

僕は昔から
人望がまったくないです。

知り合いから相談を受けたことがありません。
理由は
目が死んだ魚のようだから。だって!やったー♪

というわけで
株式会社に勤めていても
義理的なチョコさえもらえないんですが、

俺には秘密兵器があるぜ。

じゃーん。
oshare.JPG


なんとこのおしゃれチョコ・・・
PEACH-PIT先生からだぜー。
うらやましいだろー。

まさにカカオの宝石箱や~

的な、デザインも凝っているおチョコ様。

Gファンタジーは男性編集者のおっさんが
揃いも揃って甘党という(でも酒も飲む)という
あいたたな状況(MTB=メタボ)なので
数時間で空になりましたよ(笑)

でもチョコレートは
ほんとスゴイやつはびっくりするくらい繊細で美味。
奥が深いです。

あと
私のカバンには若干の余裕が残っておりますので何かご用がある方は
お声をおかけください(笑)

About

2009年2月15日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京はー 深夜の2時ー♪」です。

次の投稿は「ちょこっとチョコレートー♪ 自慢して蕁麻疹♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。