« TVアニメ「PandoraHearts」公式サイトが… | メイン | 映画「ひぐらしのなく頃に誓」試写会 »

対応してなかったんだね~~知らなかったよ~~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

「黒執事」のゲーム制作がどんどん完成に向かってますよ!

まだ製品版はできていないですが
うちのKプロデューサーが開発中のロムを貸してくれました。
普通のDSで起動できますよって!

早速プレイ!と思ったけど
僕…
黒執事ゲームを、誰も通り過ぎていない綺麗な身体で迎えたくて

ニンテンドーDSⅰを買ってきました!!!
ははは
これが31歳独身だからこそなせる金の使い方だああ!!!!

よーーし、やるぜ~超やるぜぇ~~

一般よりも長いロムを、新しいDSiにインサート!!!

レッツ エンジョイプレイ!!(古)


??
???
ギガント混乱するっすレッドウォーリアーズ?

どうやら貸してもらった
このテスト用のロムは、DSLiteのみ対応だったみたいです…

ということで
もともと持ってる方でトライ!!

DSDEATH.jpg


いやあ
内容はまだ言えない部分が多いけど
ゲームから出る声優さんのボイスは
TVよりもナマナマしくていいですね!!
目の前でしゃべられてるみたいです。

というわけでゲーム情報も言っていい時期になったら
いッぱい紹介しますのでよろしくね!

あたらしいDSi の方は息子にプレゼントしようとおもいます
って僕独身だったぜ!!(うっかりさん)

About

2009年2月 4日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TVアニメ「PandoraHearts」公式サイトが…」です。

次の投稿は「映画「ひぐらしのなく頃に誓」試写会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。