« 黒のマーウスも、どれでも全部滑ら~せ~♪ | メイン | そのブログ、アナログ »

抱き合う才能に 止まらないジェーラシ~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

Gファンタジー3月号が発売されました。

さあて
「黒執事」舞台化がどんどん進んできましたねー。
原作メンバーである僕も
がっつり参加しておりますよ!

とくにシナリオ会議は、アニメと同じく全力です!

クリスマスイブからマスにかけての0時またぎも
シナリオ会議してました☆

2008年最後のアフレコ終わりであった
忘年会(声優さんや音響監督さんたちが参加。華やか)も欠席しつつ
シナリオ会議してました☆

舞台版 脚本・演出は浅沼晋太郎さん!

脚本・演出はだけでなく役者・声優としても活躍中。
なんともマルチな才能の方です。

初めてお会いした時。
会議室の、おっさんの群れの中で
一人輝いていた、水嶋ヒ●似のイケメン。

「セバス役決め打ちなの? つーか執事ちがいじゃね!」

心の中で思いつつご挨拶したら、それが浅沼さんでした!!!!

僕はMr.ヒガミと呼ばれるくらいのヒガみん坊なので
ルックスと頭脳を併せ持つ人の存在を信じませんが・・・

えー! あの毎週観てたアニメの、あの気弱キャラの声も浅沼さん!?

えー! 「いんでっくすたん」の脚本も浅沼さん!?

と驚かされっぱなしでしで
今ではヒガミパワーもイマジンブレイク!
必然! 的に消えて行きましたー(笑)

ore%20mo%20break.JPG

そうそう
僕だって家では独身で一人暮らしだから
掃除・洗濯・家賃・夕食の買出し…とマルチに活躍してますよ!

というわけで
期待大な舞台版「黒執事」。

アニメに続き、また新たな才能との出会いによって
文字通り

“別のステージ”へと旅立ちます!


なんか…
すごいうまくまとまったきがするぜ!(笑)

About

2009年2月19日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒のマーウスも、どれでも全部滑ら~せ~♪」です。

次の投稿は「そのブログ、アナログ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。