« じゅっじゅっ重~~じゅじゅっじゅ重~~~♪ | メイン | 僕の胸~どくんどくんどくん♪ »

呂布子ミーツ世界の巨匠!

%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89ph1.jpg

な、なんと世界的に著名な
あの映画監督が読んでいるのは??
海外進出を果たした『呂布子ちゃん』香港版!!

呂布子×ジョン・ウー監督!
18日発売の『Gファンタジー』4月号で
ついに刹那の同盟締結を果たしました!

『レッドクリフPartⅡ -未来への最終決戦-』は
4月10日全国より
「TOHOシネマズ日劇」他全国でロードショー!!

いち早く試写会に行ってきた鈴木次郎先生のレポート漫画や
本映画のノベルティグッズもプレゼント。
ジョン・ウー監督が呂布子ちゃんを読んでくださっている
お写真も大サイズで掲載!!
『Gファンタジー』4月号をチェックしてね


(C) 2008 Three Kingdoms Ltd. All Rights Reserved.

About

2009年3月19日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゅっじゅっ重~~じゅじゅっじゅ重~~~♪」です。

次の投稿は「僕の胸~どくんどくんどくん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。