« 呂布子ミーツ世界の巨匠! | メイン | じゅっじゅっ重~~じゅっじゅっ重~~~♪ »

僕の胸~どくんどくんどくん♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

きのう書いたけど
今日上のチェックがおりたので昨日の文面
載せちゃいます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに明日! 
DSゲーム「黒執事Phantom & Ghost」が発売されます!

パチパチパチ!

本日発売のGファンタジー4月号では
発売直前ということで濃ゆ~いゲーム情報が満載です!

特にゲームオリジナルキャラクター
ステラ=中島愛さん
パトリック=前野智昭さん
インタビューは必読です!

このお二人に演じてほしいなあ~というアイディアは
僕と枢先生で考えて希望しました。
すんなりOKの返事が来て超嬉しかったです!

ここでインタビュー裏話を一つ。
インタビュー前日、ゲームページ担当の後輩T・クダカに
「緊張しすぎてやばいのでついてきてください」と言われ
中島愛さんのインタビューに私、同行しました。

取材の部屋に入った瞬間硬直!!!!

なんというんでしょう。
こんなにキラキラした人間が実在するんですね。

しかも「黒執事」を1話から観ていてくれたらしく
セバスへの愛を語ってもらえました。

とにかくピュアな方。
大きな瞳の中に星がいっぱいって感じで
僕の人生でたまってきた穢れが一気に浄化されました(笑)

そしてなんと
僕 私物の中島さんCDにサインまで。


kira.JPG


ヤッター☆
CDは発売中の「天使になりたい」。
つうかもう天使だよ、アナタは!!

タイトル曲はもちろん神曲ですが
1枚に4曲も入ってて、かつその全部がまったく
違う雰囲気でかーなーりオススメCDです!

実は
このCD自体を買ってくれたのは枢先生。

年下の担当マンガ家にCDを買ってもらい
そのCDを唄うご本人にサインを貰う
31歳男子(ヒゲ面)…。

男としてどうかと思うけど
僕、今、幸せです!

About

2009年3月19日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呂布子ミーツ世界の巨匠!」です。

次の投稿は「じゅっじゅっ重~~じゅっじゅっ重~~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。