« じゅっじゅっ重~~じゅっじゅっ重~~~♪ | メイン | ギザギザ歯男ー、大盛りだ~♪パラッパッパッパパ~ラ♪ »

押してある~箔のレーザービームで~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

出来ましたよ~!

黒執事本が2冊


doujihatubai.jpg

●黒執事アンソロジーコミック 虹執事

●TVアニメーション 黒執事 Black Record

どちらも3月27日同時発売です!

2冊とも
通常のよくある漫画・アニメの関連書籍とは、訳が違います!

「担当者はびょーきですね~」と言われそうな凝りようですよ。
(僕は「虹執事」の方をメインに担当)

ロゴだけみても

「ブラックレコード」は金色の箔がものすごい面積で施してあります!


kinpaku.jpg

「虹執事」は虹部分がホログラム箔でキラキラです!


nijihaku.JPG

ぜひぜひ
本屋さんで2冊とも直接みてみてください。
かわいいですよ。

そういえば
このブログで金「箔」と書こうとしても
最初に出てくる文字は「朴」の字でした。

そうです。「黒執事」の声優さんの記事とか書くので
自分が一番使う字はこっちなんですね(笑)

あと僕が

「あか」と打つと……「赤」よりも「紅」

「あお」と打つと……「青」よりも「蒼」

で出てしまいます。

階段から「落ちた~」と書きたいのに「堕ちた~」が先に出ます。
普段の仕事ではそっちの方が普通に使ってるんですね(笑)

About

2009年3月23日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゅっじゅっ重~~じゅっじゅっ重~~~♪」です。

次の投稿は「ギザギザ歯男ー、大盛りだ~♪パラッパッパッパパ~ラ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。