« 押してある~箔のレーザービームで~~♪ | メイン | どこから説明しましょうか~♪ 終わりゆくアニメの中で~♪ »

ギザギザ歯男ー、大盛りだ~♪パラッパッパッパパ~ラ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

出たぜ~超出たぜ~「黒執事」DVD3巻!
内容的には赤執事がついに出るぜ~!!

jyakeDEATH.JPG


この巻は収録話数がかなりおいしいことになってます。

赤執事が登場する第5話はもちろん、

神回といわれた葬儀シーンが有名な第6話

超絶高視聴率を叩き出した第7話が

収録されております!

そんな内容に合わせて
DVD限定版は完全“赤”仕様!

枢先生描き下ろしジャケットはグレル&マダム・レッドで真っ赤っ赤。
(箱の下にはもっと恐ろしいことに…)

中のDVD&CDのレーベルも赤!


nakami.JPG

ブックレット徹底的に赤執事特集で全部真っ赤!


akaihon.JPG

そして
オーディオコメンタリーでは、福山潤さんが大暴走。
本当に福山さんの頭の回転の速さとテンションの高さはスゲー!

絶対、福山さんは編集者になってもすぐトップクラスだと思いますぜ。
ぽんぽんアイディアを出してくれて、しかも気分まで高めてくれそう!

相対する小野さんのリアクションがまた最高。

1巻の坂本真綾さん・2巻の田村ゆかりさん・3巻の福山さんと

毎回濃い~キャラの皆様を相手に
毎回違った種類での翻弄されっぶり(笑)。
ほんとうに大好きです。

放送クライマックスを目前に今5・6・7話を観てしみじみ思います…

このアニメ、こんな序盤からエンジンフル回転だったのかwww

とにかくこの第3巻は、哀しいお話もあるけど
作品のテンションが
嫌でも気持ちをもち上げてくれるので
落ち込んでる時など何度も観てほしいです!

About

2009年3月25日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「押してある~箔のレーザービームで~~♪」です。

次の投稿は「どこから説明しましょうか~♪ 終わりゆくアニメの中で~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。