« 白菓~子よ 便に乗り 届いておくれ 私のもとへ~♪ | メイン | なんてゆうんですか~もう4巻~♪ »

Gファン5月号発売中だよ!

みなさん、コニチハ~~! Gファン編集部のかとっぺって言います。

さてさて、みなさん、売ってますよ。
何がって…それは…!

「Gファンタジー」5月号です!
発売してから2日たってますね。発売日に更新するべきですよね~~ほんと!
まったく…! どうしようもないです!

本当にすみません………。

気を取り直して…5月号の「ここが魅力さ、Gファンタジー」のコーナー
パチパチパチ~。

Gファン5月号の魅力を2日遅れで勝手にお伝えしようかと思います。

なんといっても「特別付録」でっす!
ちなみに、Gファン5月号は2大付録ですよ!

まず1つめは「memory book 2009-2010」
なにかというと、「PandoraHearts」初のスケジュール帳!!

32ページ、フルカラー。望月先生のイラストをババーン! 
と使用した、カワイイデザインの手帳です!! 表紙はこちら↓
0905pandora1_4.gif


中面もチラ☆みせ公開中!!
0905pandora4_6.gif

ズバリ! テーマは「トランプ」と見抜いたり!
ほらほら! 目を凝らしてみてみてください!

キャラクターがトランプになってますよ☆
普通に置くだけでも、素敵イラストなのですが、
遊び心がプラスされてますね~! 月ごとにキャラクターが違うのも魅力です。

またいたるところに、スペード、ハート、クローバー、ダイヤ柄が使用されてます!!
拘ってますね~~! 

続きまして、2つめは「特大両面B3ポスター」

リバーシブルで使えちゃう、特大サイズのポスターです!!
イラストは、「シューピアリア・クロス」&「黒執事」の2作品から。

まず、「シューピアリア・クロス」
豪華な描き下ろしイラストを使用してます!!
見てください! この美しい色合いを。
superposter.jpg
ほれぼれ~~~です。

続きまして~、「黒執事」
シエル&エリザベスのプリティイラストです。
見てください! このツーショット!! 可愛すぎる!!
0905kuroposter.gif
ほのぼの~~~です。

もうどちらを表にするかで、悩んでしまいます。
どちらも素敵すぎなので、ぜひ日替わりで楽しんでくださいませませ!!

あら…語っていたら、長くなってしまいました。
今日はこのへんで、おつかれさまでした~~~!

About

2009年4月20日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白菓~子よ 便に乗り 届いておくれ 私のもとへ~♪」です。

次の投稿は「なんてゆうんですか~もう4巻~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。