« Gファン5月号発売中だよ! | メイン | なんでもないようなエロが~幸せだったりもするぅ~♪ »

なんてゆうんですか~もう4巻~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

明後日 4月22日発売の
アニメ「黒執事」DVD第4巻(完全生産限定版)が
ただいま届きました。

deruzee.JPG


もちろん発売は
アーニープレッッッックス(ロボット声)さんからDEATH!

今回もジャケットは枢先生描き下ろし!
しかも
GF本誌では主人公ばかり描いているので
葬儀屋(アンダーテイカー)の本気カラーイラストは
このDVDがお初です!!

それにしても
この4巻限定版は今までで1番豪華かもしれません。

●録り下ろしのドラマCD「その執事、入湯」

●枢やなキャラクター設定イラストレーションズVol.2


特典として付いております!

とにかく
オススメなのが
写真「←」(左)のキャラクター設定画集!!

枢先生がアニメスタッフさんへのメッセージとして毎日
描いていたキャラ設定イラストがいつの間にか100枚を超えていたため(!?)
Sプロデューサーが作成してくれました。

今回のVol.2、
本自体の編集をするにあたり、どういうコンセプトにしようかなあ~と考えて

「メインキャラのインパクト大なコチューム仕様や
新キャラやオリジナルキャラ等、一番ド派手な本にしよう!」
と思いました。

というわけでラインナップは

kokokarasakiha.JPG


■シエル女装Ver(前&後)

■グレル死神Ver

■アンジェラ・ポーラ・魔犬キャラクターデザイン

をはじめ

シエルのお着替えも、夜会服や庶民変装服等変わったものがいっぱい!

中でも
担当一番のおススめは


■ドロセルキャラクターデザイン

DEATH!!

yuuryoudesu.JPG


人形師という妖しいキャラなだけに
当時、キャラデザ打ち合わせで僕が枢先生にした
お願いとしては

「得意な方向でいっっっけー!!」でした(笑)

上がってきたキャラデは
実際にこの設定画集で確かめていただければわかるはずです!

このドロセルをみた
篠原監督が僕に

「かなわね~~~~」


感動して言ってくれたことがすごくうれしかったです。

それでは
明日
22日の発売日をお楽しみに~♪

About

2009年4月21日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gファン5月号発売中だよ!」です。

次の投稿は「なんでもないようなエロが~幸せだったりもするぅ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。