« 『ぱにぽにだっしゅ!』DVD-BOX本日発売です。 | メイン | 白菓~子よ 便に乗り 届いておくれ 私のもとへ~♪ »

ずーっとーずーっとーがんばっているー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

GファンタジーのTVCMをみてたら
どーんと出てましたね。

「ToHeart2-colorful note-」4・5(完)巻が
4月27日同時発売されます!

deruderu.JPG

発売までにかなり時間がたってしまい
ファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。

本当にもうしわけありません。

お詫びは、クオリティでおかえしできればと思います。

担当としては
完ペキに原作の空気感までも漫画で表現できたらなあ~と
思い、すごくピュアな思いでコミカライズに臨みました。

特にこだわったのは恋愛シュミレーションの漫画ではあるけれども、
ヒロイン全員を違和感なく登場させること。

主人公が学校を歩いているだけで
どのヒロインとすれ違ってもおかしくないような状態…
つまり本当に学校生活を“フツー”におくっている気分を
味わえたら、すごく癒されるだろうな~と。

これがめちゃくちゃ難しかったわけですが、
細かなこだわりや、努力のあとが
読者の方にまったく気付かれず、
「“フツー”に気持ちよく読んでしまった」と言われたら
それがこの漫画にとって一番のお褒めの言葉です。

しかも5巻には
完全描き下ろし41P(!!)の読みきり漫画が収録されています。

このコミック以外では絶対読めないので
是非是非コミックスをゲットして感想を聞かせてください。

27日まで待てない! とおっしゃる皆さんには

発売中の「黒執事アンソロジーコミック 虹執事」をオススメ!!

kitausanka.jpg


超忙しいきたうみ先生に原稿明け直後のスキをついて
カラーイラストをお願いしました(同じ担当特権)!

すごくお疲れな状態だったと思います…

でも…

きたうみ先生の藍猫がみたかっただもん!!

上がったイラストは想像どおり最高! というか想像以上の出来栄え!!
完璧主義の先生だけにラウも描いてくれました!

この感動をみんなと共有したい!
読んでみてくださいー。


About

2009年4月17日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ぱにぽにだっしゅ!』DVD-BOX本日発売です。」です。

次の投稿は「白菓~子よ 便に乗り 届いておくれ 私のもとへ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。