« 僕はTAFBOY TAFBOY TAFBOY TAFBOY~♪ 時はーまさに3月末~♪ | メイン | ずーっとーずーっとーがんばっているー♪ »

『ぱにぽにだっしゅ!』DVD-BOX本日発売です。

本誌11月号記事「桃月学園新聞」で発売決定の第一報と共に新作一話の収録という大ニュースをお知らせして以来、発売を心待ちにするファンの方の声が絶えなかった『ぱにぽにだっしゅ!』DVD-BOXが、遂に発売されました!
完全新作の特別話「断じて行えば鬼神もこれを避く」はもちろんのこと、特典も大充実。

まず、特製クリアケースはBOX用描き下ろしのベッキー&チビC組。
イラストはもちろんキャラクターデザインの大田和寛さん。実は、ベッキーが着ている黒ジャケットは、今年の2月に発売された『ぱにぽに』11巻の初回限定版「レベッカ宮本大百科」のベッキーの服と雰囲気を合わせるように、大田さんが取り入れてくれたものなのです。


01.jpg

02.jpg


そして、スリムなDISCケースと共に収納のブックレット「ぱにぽに大百科」は大ボリューム64P、しかもフルカラー。イラストギャラリーや各話解説など盛り沢山の内容に加えて、特別話のネタや落書きの解説もしっかり掲載されています。特別話には「Gファンタジー」誌上での「黒板ネタ募集」への応募ハガキもしっかり反映されていますので、投稿した人は要チェックです。


03.jpg


更に、もう一つの特典「復刻! エンドカード」には、TVアニメ放送時のエンドカード26話分と、ドラマCD封入のエンドカード、特別話用の新規イラスト全部がビニールのスリーブと共に収納されています。32枚のエンドカードが全部そろっているのは壮観!

特別話、特典共にサービス精神マックス。
『ぱにぽにだっしゅ!』は相変わらず『ぱにぽにだっしゅ!』です。

【お詫び】
4月18日発売の「Gファンタジー」5月号の『ぱにぽに』本文の柱にて『ぱにぽにだっしゅ!』DVD-BOXが25日発売と告知されていますが、15日発売の間違いでした。
関係各位、ごめんなさい! 『ぱにぽにだっしゅ!』は絶賛発売中ですよ、皆さん!! 

About

2009年4月15日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「僕はTAFBOY TAFBOY TAFBOY TAFBOY~♪ 時はーまさに3月末~♪」です。

次の投稿は「ずーっとーずーっとーがんばっているー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。