« なんてゆうんですか~もう4巻~♪ | メイン | 「てらなび」メンテ中です。 »

なんでもないようなエロが~幸せだったりもするぅ~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

さて発売されたばかりの
「黒執事」アニメ版DVD4巻、
皆さんGETしていただけましたでしょうか?

4巻の特典ドラマCD「その執事、入湯」ですが


今回、僕が脚本を書いております~。


nyuutou.JPG

アニメと原作の二人三脚もここまで暴走しましたってことで(笑)

せっかく
原作担当編集者がお話を作るんだから
あえて
アニメ版オリジナルストーリー7・8話の舞台を使わせていただきました。

コラボっぽいでしょ?

内容はタイトルからも想像できるかもしれませんが“温泉”が舞台です。

アニメ8話で温泉が出たハウンズワースを舞台に

セバス シエル 使用人ズ 劉 葬儀屋 エリザベス ポーラ ウィリアム…

そして

 
ドルイット子爵(通称こしゃく)が登場します!!!!


びっくりする組み合わせだとお思いでしょう?
何故かっていうと


「ドルイット子爵役の鈴木達央さんの演技を、もう一度聞きたかったんです!!」


ええ、ええ、わがままですw 趣味ですww

それほど、鈴木さんの演技は神懸かってました!!

ただのエキセントリックキャラではなく、その中でこしゃくゼリフの抑揚とリズムの付け方が神。
サッカーでいえば
オランダあたりの天才ドリブラーな感じです(なんだそりゃ!)。


あと
アニメと原作のかけ橋ポジションとしては
どっちでもまだ観ていないキャラの組み合わせをやってみたかったのだ。
もちろん温泉だけにBETAなお約束もすべて入れたい(ムッツリ)。
というわけで、大変でしたが
面白く・かわいく・カオスで・エロい(ここ大事!)お話になっております。

ぜひぜひ聞いてみてください!!

About

2009年4月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんてゆうんですか~もう4巻~♪」です。

次の投稿は「「てらなび」メンテ中です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。