« じゅっじゅっ重ぅぅぅ~~♪」 | メイン | 「ラGオファンタジー」×「GファンTown」 »

眩い位にイケメン、イケメンばーかーり~~~~ジュノーーン♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

発売中の雑誌「JUNON(ジュノン)」さんで
「黒執事」の紹介記事が組まれております!


junon.JPG

僕へのインタビューをもとに構成されていて
他で話していないことも色々と書いてありますよ。

最初が漫画の特集で
その次が舞台のシエル役・阪本奨悟さんの
特集ですよ!

あのジュノンボーイの「JUNON」ですよ。
全ページにわたりイケメンだらけですよ。
僕の世代でいえば、当時ジュノンボーイからデビューした
武田真治さんが大人気!
マネて、もみあげを伸ばしてジェルで固めたあのころが懐かしい…(遠い目)。

この僕がまさかジュノンさんに関わろうとは!?
僕の名前がイケメン達にまぎれジュノンさんに載ろうとは!?
この巨漢の30歳オーバーがですよ!!

人生ってほんとわかりませんね!

それにしてもシエル役・阪本さんは
ナチュラルな雰囲気がすごくかわいいのに
シエルのカッコした瞬間、高貴なオーラが弾ける。

こういう方がやはりTVや舞台に出る選ばれし人なんでしょうね。

舞台チケットも好評で残りあとわずかみたい。

ぜひ、
漫画が好きなみんなに生の迫力を体験してほしいです。

よろしくお願いします!

About

2009年4月29日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゅっじゅっ重ぅぅぅ~~♪」」です。

次の投稿は「「ラGオファンタジー」×「GファンTown」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。