« 眩い位にイケメン、イケメンばーかーり~~~~ジュノーーン♪ | メイン | フォーラム、メルシーィ~~も一つーメルシィ~♪ »

「ラGオファンタジー」×「GファンTown」

みなさんこんにちは! Gファン編集部のかとっぺです!

みなさん。聴いていますか? 「ラGオファンタジー」
もうGファン読者には、説明不要のwebラジオですよね!
本誌と連動した企画がテンコ盛りで聴き逃せませんよ~!

そうそう、みなさんご存じでしょうか?
Gファン4月号より読者投稿ページがリニューアルしたんです!
その名も「GファンTown」
みなさんのお便りで作られている街となっております!! 逆に言うとみなさんお便りがないと……

※読者投稿ページは休載させていただきます。

みたいなことになっちゃいますから!

そして、リニューアルにともない、新コーナーが誕生!!
その新コーナー「Gチョイス!」「ラGオ」
このたび、ありがた嬉しいことに、連動させてもらっちゃいました!
わーい! わーい!

ちなみに「Gチョイス」とは、Gファン作品で究極の二択を出し、
どちらか選ばないとならないとしたら…貴方はどっち? というコーナー。

どんな感じに連動してるかは、
「ラGオ」第31回 『画面の中では高校生!』
「ラGチョイス」をお聴きくださいね☆ というか、全部聴いてくださいね☆

ちなみに、もうすぐ発売のGファン6月号では、
「ラGオ」内で寺島さんにも選んでいただきました、
「キューティクル探偵因幡」からの究極の二択問題の結果を発表!

問題はこちらです!
Q.選ばなければならないとしたらどちらがいい?

A.髪の毛にまったく興味がない因幡
B.キレイな敬語でしゃべる首領

さあ、ドッチ!? というわけで、こちら、たくさんご応募いただきまして、ありがとうございました!!
もしも…コーナー的にみなさんに興味を持たれず、お便りが
一通もこなかったらどうしようかと、かなりビクビクしてたので、感激しました!!!!!!

この他にも
「GファンTown」では、キャラクターのコピーを考える「キャラ☆コピ」。
Gファン作品の感想、イラストなどなど、大募集中です!
ガンガン送ってくださいね!!
 (寺島さん、イラストお待ちしております!!(笑))

そして、
「ラGチョイス」でも寺島さんを悩ませるような究極の二択問題を大募集中です!
こちらもドンドン送っちゃいましょーう!

それでは、今日はここらへんで。お疲れ様でした~!

About

2009年5月13日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眩い位にイケメン、イケメンばーかーり~~~~ジュノーーン♪」です。

次の投稿は「フォーラム、メルシーィ~~も一つーメルシィ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。