« 幕 幕 幕 幕 幕が開く~♪ | メイン | ピンチタイム~~熱い奴ぅのせーいさ~~♪ »

アラ、ヤダ! イイオトコ。

どもども
キャラの安定を切に願う、
T・クダカだっぜ!

舞台「黒執事-その執事、友好-」
初日観賞してきたぜぇ!

あのエレガントかつ、ビューティフルな
「黒執事」を舞台化なんてできるの?
というアナタ!

それが、出来るんDATHE!

セバスチャン役の松下優也さんが、
舞う! 跳ぶ! 唄う!

何をやってもこなしてしまう、
まさにセバスチャンのごとき、
身のこなし! 美しいィィ!

そしてシエル役の阪本奨悟さんが
怒鳴る! 命ずる! 

15歳という若さで、
なんと堂々たる演技なんだと感心!
というか、カワイイ~♪

やはり、舞台!
演者一人一人、唄に凄みを感じた。
感情が込められていて、毛穴総開き! 
鳥肌で背中ざわざわ!
毛深い俺の腕毛の逆立ちようがハンパネェ!

ただ、最後に一言。

T・クダカ。
終始、彼に目を奪われちまった。

ひげのカリスマ・バルド役の小山剛志さん。

あの貫禄たるや、渋すぎる!
小山さんの中に漢を見た!
格好よすぎるわ~!

某アニメ作品で知り、
面白い方だなとは思っていたが、
舞台で真面目な姿を目の当たりにすると、
もう、惚れずにはいられないでしょ!

ギャップ萌え?

一人の漢に惚れた。
25歳の夢のような夜でした…。テレ…。

to be next time.

About

2009年5月29日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幕 幕 幕 幕 幕が開く~♪」です。

次の投稿は「ピンチタイム~~熱い奴ぅのせーいさ~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。