« 5かーん!! を元気よく 発送しよーおーよー♪ | メイン | アラ、ヤダ! イイオトコ。 »

幕 幕 幕 幕 幕が開く~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

本日、といっても日付は変わって昨日ですが
舞台版「黒執事」が初日を迎えました~!!

チケットが完売してたんで安心してたけど
超満員のお客さんを見た時はやっぱりうれしかったです。

それにしてもやっぱり演劇はすごいね。
稽古は観てたんだけど
たった数日間でがらっとかわってるんだよねー。

コレが演出家・浅沼さんのお力なのだと思い知りました。
漫画やアニメだと一回作ったものを大幅に修正はできないもんね。スゲーZE!!

特にかわってたのが
セバスチャン役の松下優也さん、あなたはスポンジですか!?
羽毛で作ったスポンジですか!?
すごいですよ、この成長っぷりは!!
毎日とんこつラーメン大もり背油多めを食している
僕のウエストのさらに数倍速い成長速度です!!

セバスチャンには“セバスチャンな”ポイントがあるんですがそれをしっかりモノにされてます。

そして歌さえはじまっちゃえば、もう彼の独壇場ですから
こわいものなしですよ。
いずれグラサンの紳士とトークした後
雪が舞い散るCGをバックにバラードを歌うBIGな歌手になると思いますが
そうなっても無視しないでくださいね。

んでもってシエルの麗しいこと。
どうですかーー初日を観たお客さ~~ん?
あれがうちのシエルですよーーーー!
もう、枢さんにケルヴィン熊と言われようと迷わない。
阪本奨悟さんの魅力をおいらは伝道師として伝えていくぜ。
お札でつくったネックレスを首に掛ける時間を設けてください!!

さらに彼も若いのに歌が上手いのなんの。
声が乾いていないというか泣いているというかシエルっぽいね。
もちろんキャラのつかみ方はパーペキ(古)っすよ。

いずれ月とか木曜日とか9時とかの超大物俳優が先生役のドラマに、
優等生なんだけど実は心に大きな問題を抱える生徒役とかで出ちゃって超人気俳優になると思いますが
そうなっても無視しないでくださいね。

舞台が終わった後、めざとく
ネ申曲を量産する、音楽の和田俊輔さんを発見し突撃しました!!
そんで自分の人差し指をなめて和田さんの顔に塗りたくって置きました。
これでたぶん将来無視されないはずです。
あと音楽にそのイケメンフェイスは関係ないのでブサイクになってください。
腹が立ちます(笑)

もっと書きたいけど最近「文章が長すぎ」と突っ込まれるので
このくらいで
次回に続く。(続くのか!!)

チケットを手に入れてる皆さんは、
なんも考えずに思いっきり楽しんでくださいね!

poster.jpg


↑駅までの帰りにあったポスターをパシャリ!!

About

2009年5月29日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5かーん!! を元気よく 発送しよーおーよー♪」です。

次の投稿は「アラ、ヤダ! イイオトコ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。