« おやじさ~ん、おやじさんよ~~♪ | メイン | ざーんーこーくなー悪魔のせーでー♪ »

もう、終わり~だぜ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

舞台「黒執事」が6月7日
無事に千秋楽を迎えました~パチパチ☆
ラストの公演、行きたかったけどソコは我慢!
枢先生なんて1回しか観に行けなかったからね。

僕は
初日と後半の2回観劇させていただいたのですが
どの日も大入り満員!

「黒執事」原作メンバーとして何よりも楽しいのが
お客さんたちの笑顔が直接見られること。
作品のストーリーの先がそこには見えます。

この舞台にためにお小遣いやお給料を使って、
数か月前から友達や家族と約束して、当日の計画を練って観劇。
観終わって興奮が収まらないから
帰りにご飯を食べながら感想を語り合う…みたいな!!

住んでるところが遠い友人同士が
とびっきりのおしゃれをして久しぶり会う!
なんてことのきっかけに「黒執事」が関わってたりしたら感動ですよ!!

それは漫画メンバーには普段観ることができないシーン。
実際どうだったか感想を聞いてみたかったけど、
女性が多いあの場所ですよ。
こちとら髭の巨漢ですよ。
つまみだされますよw
それでも僕はやってない!!

というわけで
舞台スタッフ・キャストのみなさん、ありがとうございました。
枢先生も僕も幸せもんです。
公演が終わったあとは
再びこっちのターン、舞台DVD発売に向け頑張ります!!

そうだ…
キャストのみなさんがブログにあげてる
メンバーの集合写真、枢さんにも見せてあげたいので誰かください(笑)

あと
アバーライン役の伊勢さん、僕がブログに書いたモノボケやっていただき、
しかもその微妙な反応(笑)まですべて受け負っていただきありがとう&スイマセン!
もし、哀しい時があったら泣いて下さい。その声を聞きつけて助けに行きます!!


siroyuri.jpg

akabara.jpg

写真は2回目に行った時に増えていたお花の写真。
こんな感じでファンが増えてゆけば嬉しいです!

About

2009年6月 9日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おやじさ~ん、おやじさんよ~~♪」です。

次の投稿は「ざーんーこーくなー悪魔のせーでー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。