« もう、終わり~だぜ♪ | メイン | サントラーデル~夢のようだ~♪ »

ざーんーこーくなー悪魔のせーでー♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

ついに明後日、日曜日です。
アニメ黒執事のイベント
『その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~』
開催です!!

the%20end.jpg


思い返せば
TVアニメになるという体験はすげー刺激的で
ドキドキするような毎日でした。

なんと発売されたばかりの某メジャーアニメ誌では
“歴代”人気アニメランキングBEST10にランクインしています!
作品自体だけでなく、セバスチャンもキャラとして入ってます。
すぐ目の前にあの『エヴァ』があったりして
本当に皆に愛されてたんだな~としみじみ。

アニメ→舞台→
そして
明後日のイベントですべて終了!!
その分
明日はアニメの最終話のようにしっとりではなく
国際フォーラムというドデカイ会場で
ワイワイ盛り上がってゲラゲラ笑って
すっきりしてすべてを終えましょう!!
それが「黒執事」っぽい、枢やなっぽい気もします。

そんなアニメ「黒執事」ラストにふさわしい機会を
超豪華に太っ腹に企画してくれた(つうかお金使いすぎじゃ…汗)
アーニープレッッックスのSプロデューサー&
今現在も寝ないで準備を進めてくれているイベント&宣伝担当のマダム・カズに感謝!

――しつつも
さらに意見を言って睡眠時間をより削る
僕&枢さんのドS原作メンバー(笑)
だって僕らはお客様の執事ですから。
でもちゃんと自分も枢さんも昨日から徹夜です!!

とにかく「黒執事」のイベントってことは
アニメスタッフ・アニメクリエーター・原作スタッフ・原作者の完全タッグは当たり前だし
声優陣のみなさんは普段から仲好しのメンバーが多いから
すっげーハイテンションになること請け合い!!
んでもって
Kalafinaさんのライブはほんっとに感動するよ。
一度行ったんだけど楽曲と声の美しさは皆さんご存じでしょうが、
綺麗で透明なのに、めちゃめちゃパワーがあるのにびっくりするはず。
さらにびっくりなのがMC!
いい意味で、「黙っていれば美人なのに」感が炸裂の面白MCだよ(笑)

というわけで長くなりましたが

みんな、準備はいいか!

よーし明後日は
パーリーだ!!(アレ?)

About

2009年6月12日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、終わり~だぜ♪」です。

次の投稿は「サントラーデル~夢のようだ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。