« ドキ、ドキ、するよー心臓ちゃーん♪ | メイン | 薄黄色の~辛いカリーのねー果てない煮込がちゃんと終わりますように♪ »

じゅっじゅっ重~~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

黒執事アンソロジーコミック「虹執事」が
重版しましたー!! 

nijijyu.JPG


通常のコミックスと大きさもお値段も
ほとんど変わりませんが
この1冊に掛った
時間と手間と費用はかなり膨大ですよ~(笑)

なぜならばラインナップには
超絶ハイクオリティな絵師さん・作家さんばかり。

ぜひぜひお手に取ってみてください!!

そしてこの本から逆に
触れてなかった作家さんへ興味を持ってくれると
嬉しいです!!

nijimen.JPG

About

2009年6月23日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドキ、ドキ、するよー心臓ちゃーん♪」です。

次の投稿は「薄黄色の~辛いカリーのねー果てない煮込がちゃんと終わりますように♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。