« サントラーデル~夢のようだ~♪ | メイン | じゅっじゅっ重~~♪ »

ドキ、ドキ、するよー心臓ちゃーん♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です

18日にGファンタジー7月号が発売されました。
自分的には今ドキドキ状態。

なぜなら
新連載「デュラララ!!」が始まるからです!

hajimaru.JPG


原作は電撃文庫さまの大人気小説。
すごく目が肥えたファンがいっぱいですので緊張します。

僕は編集者という職業です。
通常コミカライズをする時は
マーケティングとかいろいろあるかもしれません。
しかーし
今回はそーいうんではなく、
ここ数年間、映画とか本とかゲームとか舞台とか
自分的に、いち僕として、プライベートで触れてきて…

「僕の中で1番面白かった作品、出てこいやッッッ!!」

的な非常に純粋なキモチがきっかけです。

作画の茶鳥木明代先生も「この作家さん面白いな~」と
純粋に思える作家さんです。

というわけでハッキリいうと
仕事にカンケーなく、東京在住のとある髭男のオススメ作品ですよ!
この作品をなるべく多くの皆さんに読んで
ほしーの!!(古)ですよ。

原作小説は電撃文庫さんより現在1~5巻まで
発売中ですので原作を今すぐ全部読んでほしいです!

原作ファンの皆様はGファンWEBにメール投稿フォームもございますので
ぜひぜひ漫画版への厳しい意見をおきかせください!!

About

2009年6月19日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サントラーデル~夢のようだ~♪」です。

次の投稿は「じゅっじゅっ重~~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。