« グレールー揃ーいー身体中感じ~て~♪ | メイン | 今熱い奇跡が~このキャラが起きたら~♪ »

「PandoraHearts」特製キーケース!!!

Gファン編集部のかとっぺです。
みなさん、こんにちはー!

突然すぎますが、
今日はGファンの応募者全員サービスについてご紹介しちゃおうかと。

とにかく、カワイイんで、お暇な方、見てってくださいね☆

現在発売中の、Gファン8月号の全サ(←略して見ました)は
TVアニメ大好評放送中の「PandoraHearts」からのお品物!
鍵っ子の皆さん、ご注目ください!
お品物は「特製キーケース」でっす!

イラストは、ななななんと! 望月先生が描き下ろし
で描いてくださいましたーーーー!!!!!!

本当にお忙しい中、ありがたすぎますね!!!
望月先生には、頭が下がりっぱなしで、地面にめり込む勢いです…!

ちなみに描き下ろしは2点もあるんですよ!

じゃじゃーん

Keycase1.gif


オズくん発見!
そして…


Keycase2.gif


おやおや!!!
ギルバートくん発見!!
見つかりましたか??


普段と違う装いがプレミアキュートです★☆
そしてデザインも「PandoraHearts」ならではの
小物がちりばめられていて、これがまたオシャレなんですよね♪

開いても閉じていても可愛い特製キーケース。

こちらの全サは、応募者の方に金額負担がありますので、
お財布と相談して、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

締め切りは8月18日までですので、
ご注意くださいませ~!

ではでは、今日はこのへんで☆ おつかれさまでしたーー!


About

2009年7月24日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グレールー揃ーいー身体中感じ~て~♪」です。

次の投稿は「今熱い奇跡が~このキャラが起きたら~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。