« 「PandoraHearts」特製キーケース!!! | メイン | ほ~ら夏咲執事~観ーに、観ーに、観にきてーね♪ »

今熱い奇跡が~このキャラが起きたら~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

さあ本日は僕担当の
Gファンタジーコミックス「鳥籠学級」第3巻の
発売日!!

torikago.jpg


仕事先の本屋さんを何件か回ってきたけど
いっぱい置いてあってありがたい限り!

そして帯を見て驚いた方、
そーです

doramacdka.JPG

ドラマCD化決定です!!

新連載を始める時の
最初の目標に設定してたので
マジで嬉しい(泣)

ミカゲはあのコだとかわいいかもなあ~

でも女性声優さんの方がはかなさがより出るかなあ~

クギウチは先生はドSなあの方がいいかな~

でも人気急上昇中のあの方だとカオス感も出ていいな~

ユイカイが彼だと本性出たとき凄いかも?

でもあの女性声優さんでユカンと二役とか鳥肌じゃね?

なんて一人でキャスト妄想をする楽しい毎日ですが
まだな~んも決まってませんので
真柴先生ファンの方、声優さんに詳しい方、
アドバイスありましたら真柴先生へのファンメールと
一緒にお願いしますね!

About

2009年7月27日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「PandoraHearts」特製キーケース!!!」です。

次の投稿は「ほ~ら夏咲執事~観ーに、観ーに、観にきてーね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。