« カードを回せ~ 裏まで読ーもーう~♪ | メイン | 風船ーガム、吐き出した~♪ »

テンション 100

どーも!
嘉手納町のクロイワトカゲモドキこと
T・クダカだっぜ!

久しぶりのブログですね~。

いきなりだけど、ちょっと! 
「Gファンタジー」9月号の
ポスター見てくださいよ!

drrrr_poster_0717.jpg

FUUUuuuu!
かなりテンション上がってッぜ! 俺!

電撃文庫 原作「デュラララ!!」の
イラストを描かれている、
ヤスダスズヒト先生描き下ろしイラストを
使用させていただいた、
「Gファンタジー」9月号だけでしか
手に入らないポスターなんですぜぇ!

超クールじゃねぇすか?
超クールっしょ!

バックも無機質かつ都会的でよくないっすか?
この世界感、超クールっす!

本当に
「デュラララ!!」を生み出してくれた、
成田良悟先生、ヤスダスズヒト先生
ありがとうございます!

TVアニメ「デュラララ!!」を
首を長くして待っている、
T・クダカでした。

see you next time.

About

2009年8月21日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カードを回せ~ 裏まで読ーもーう~♪」です。

次の投稿は「風船ーガム、吐き出した~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。