« ほ~ら夏咲執事~観ーに、観ーに、観にきてーね♪ | メイン | じゅっじゅっ重~♪ »

何も言わ~ず~に、掲載して~くれて~サンキュ♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

お昼休みに何気に読んでた
エンタメ情報誌「日経エンタテインメント」9月号。

ブフォッッ!!

いきなり鳥籠学級の表紙が!?

コーヒーを吹き出したじゃないですか!!

なんと

“次世代の『ONE PIECE』・『NANA』はここに。おすすめコミック22”

という企画で
真柴真先生の『鳥籠学級』が取り上げられています!

推薦キャッチは

「ギャップ萌えな学園ファンタジー」とのこと。

ありがとうございます!

いやあ
まったく知らなかったんで
もし隣にあった、ちょっとHな週刊誌を選択してたら
真柴先生に教えられずにいるところでした(笑)

コンビニ等でも絶賛発売中だと思いますので
皆さんもぜひチェックしてみてください!


torikagoenta.jpg

About

2009年8月 5日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほ~ら夏咲執事~観ーに、観ーに、観にきてーね♪」です。

次の投稿は「じゅっじゅっ重~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。