« 何も言わ~ず~に、掲載して~くれて~サンキュ♪ | メイン | カードを回せ~ 裏まで読ーもーう~♪ »

じゅっじゅっ重~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

黒執事アンソロジーコミック「虹執事」が
重版しました~!


nijijyuha.JPG


世の中でよくあるアンソロジーの発行部数と
ケタが違うことになってきました。
もう「虹執事」もアニメ化しちゃえばいいのに(ウソです)。

それもこれも
スクウェア・エニックスの人気漫画家のみなさんが
心良く参加してくれたからこそ。

今、自分の手元にあるコミックだけでも
こんな豪華メンバーが執筆!!

nijifamily.JPG

「虹執事」を読んで面白かった作品があったら
その先生のオリジナル作品をぜひチェックしてみてください!

About

2009年8月 7日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何も言わ~ず~に、掲載して~くれて~サンキュ♪」です。

次の投稿は「カードを回せ~ 裏まで読ーもーう~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。