« 夢・戦士 チェーインジ!!!!! | メイン | ありのまま~の俺の帰り~♪ »

貴方が~近く~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

今日は舞台「黒執事」のスペシャルイベントが
池袋のサンシャイン噴水広場で開催されたので行ってきました!

hana.jpg

僕が着いた時には席はもう埋まってました。
そんなお客さんの様子をこっそり後ろから見学!

event.jpg


ゲストはセバスチャン役の松下優也さん、バルド役の小山剛志さん
メイリン役の猪狩敦子さん、葬儀屋役の和泉宗兵さん。

皆さんが舞台の裏話をいっぱい喋ってくれました!

そしておもむろに楽器が用意されたかと思うと
なんと

松下さんが舞台のエンディング曲「彼方へ」を歌ってくれました!

生松下→ナマツシタだよ!!
しかも客席と近い!

やっぱ、スゲー。
アーティストって魔法使いだよね。
声を出した瞬間多くに人が立ち止まって魅了される。
漫画家さんもそう。
何もないところに絵を生みだして皆になにかしらの影響を与える。


声で一定領域内を支配する魔術師というネタで新連載どうですかね?
絵にしにくいかね?

ふと周りを見渡すと
脚本・演出の浅沼さんやイープラスFさん、ムービックTさんたち
舞台スタッフもみんな来てました(笑)

イベントは大盛況

帰りに
きれいなお姉さんが僕に話しかけてきた。

(やべー
ついに編集者も日の目を見る時代が来た!
でもお姉さん、いくら美人でも次号の展開は教えられませんぜ)

なんて妄想をしつつ
「なんでしょう?」と
諏訪部さんバリの低音ボイスで返事をしてみると…

「松下君のスタッフ4番さんですよね!?」

しーん…

あ、あの…ちがい…ます…(赤面)

去っていくおねーさん。

さすが毎日ブログを大量更新する敏腕スタッフさんは違いますね。
松下さんのスタッフさんは音楽業界&ソニーグループの方たちなんで
おしゃれな空気をまとってらっしゃいます。
お気を付け下さいね…(泣)

べ、べつに、お話ししたかった訳じゃないんだからねッ!!(TUN&DERE)

そんなスタッフさんも人気の
松下優也さんのニューシングル「Honesty / 願いがかなうなら…」は明日発売です!!
http://www.matsushitayuya.com/

そして
特撮好きの僕のヒーロー、和泉さん出演の最新舞台も9月に公演されます!!
http://www.helloproject.com/event/09005290000_butai_thankyou.html

どちらも要チェキ☆(言いまわし古!!)

About

2009年8月25日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢・戦士 チェーインジ!!!!! 」です。

次の投稿は「ありのまま~の俺の帰り~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。