« 貴方が~近く~♪ | メイン | 出ーたー出ーたーDVD~まあるいまあるい…♪ »

ありのまま~の俺の帰り~♪

みなさんこんにちは
Gファンタジー熊です。

黒執事舞台イベントの帰りは
アニメイト池袋本店さんへ!

今月号の「デュラララ!!」第3話を読んだ方はご存じでしょうが
新キャラクター遊馬崎さん&狩沢さんが
アニメイト池袋本店さんに登場します!

このシーンですが
マジでアニメイトさん全面協力☆
アニメイトさんの店舗売上をどんどん塗り替える
敏腕バイヤーK様のご厚意で
閉店後に写真撮影をさせていただきました。

エンタメ業界ですごい人たちは
仕事の範囲を超えて
おもしろいことにピンと反応してくれる。
漫画家さんもアニメのプロデューサーさんもそうですが
人気書店員さんもそう。

しかも
こちらがお礼を言うべきなのに
アニメイトさんに行ってみると
「デュラララ!!」強烈PUSHでした!!

DR.JPG

RR.jpg

2FGF.JPG


原作にある
オタク全開キャラの登場シーン。

折角GFでの連載なので
スクウェア・エニックス作品もどんどんだしつつ
いい感じのコラボレーションができたと思います!

ネタにしている作品も全部
担当者様に許可を得てますよ~。 

というわけでGFコーナーを見学しつつ
漫画を5冊くらい買って、ラーメンたべて帰ってきました。

サンシャイン・アニメイト・ラーメン
これが僕にとっての巨人・大鵬・卵焼きです☆

About

2009年8月26日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴方が~近く~♪」です。

次の投稿は「出ーたー出ーたーDVD~まあるいまあるい…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。