« 失敗談失敗談、失敗ダンダンダダンダン♪ | メイン | テリ、ヤキ、させてよ~♪ »

シューピアリア~フランスへ~

ボン ジュール! Gファン編集部のかとっぺです!
今日はフランス語でご挨拶。

なぜかっていうと…
 「シューピアリア」のフランス語版がでました!
出版社は「KI-OON」さんです!
みてください! じゃーん!
1_Superior.jpg


言葉が違うと雰囲気もかわりますよね~!


そして、今日は特別に販促物も大公開☆ 素敵なんですよコレが!


2_Poster%20Superior.jpg


3_Verso.jpg


上から、ポスターや小冊子などなど。
ご覧の通り、すごく力をいれていただいてます!

いや~しかし、どれも違和感がまったくなく、シューピアリアの雰囲気にあってませんか?
イラストがフランス語との相性もばっちりとは! さすが美麗ファンタジーです!


もしどこかで目にする機会がありましたら、ぜひぜひ手にとってみてくれると嬉しいです!

そして、9月26日には皆さんお待ちかねの
「シューピアリア・クロス」の第1巻が発売されます! 
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは、今日はこのへんで!
おつかれさまでしたー!

About

2009年9月 9日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「失敗談失敗談、失敗ダンダンダダンダン♪」です。

次の投稿は「テリ、ヤキ、させてよ~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。